年度末!イワキでは桜も咲きました。(橋爪)

 いよいよ県内にサクラ前線到着です。小名浜で桜の開花が確認されました。満開の中での塗装工事が、間もなく、中通りのあちこちで見られることと思います。(先の話ですが散り際の屋根塗装は降るハナビラに気を使います。)

 進学・進級や転勤の季節でもあります。それらに伴うリフォームの季節なのです。毎年サクラは同じように咲きますが、ライフステージ・ライフサイクルは長く暮らすうちに少しずつ変わっていきます。住いは変化についてゆけなくなります。

 まだまだ長く暮らす家です。愛着のあるわが家の、現在の、そして将来の家族の形を見据えたリフォームをみなさんお考えのようです。とりわけこの季節はその構想も進むようです。

 リフォーム成功のカギは、計画的に進めることと、正しい業者、もちろん「メイク・センス」(郡山塗装リモデル事業部)を選んでいただくことです。不満・不安の解消のみならず、快適で美的・知的センスにあふれた住いを実現します。

 新年度、私たちもさらに頑張ります。よろしくお願いします。4月13・14日さらに20・21日は社屋を使い「創業祭」を開催予定。住まいに関するあらゆるご相談にお答えしてまいります。近々またご案内いたします。(桜、咲いていると良いですね。)
 

 

1ページ (全6ページ中)