スタッフダイアリー

セミナー・相談会・キャンペーン。続きます。(橋爪)

2012/02/10(金)郡山塗装の日常
 9・10日住宅資材メーカーのLIXILショウルームで新商品の展示を兼ねた相談会です。17日、TOTO開催の私たち向きのセミナーがあります。新商品の案内にとどまらず、あんしん保証や新エコポイントについて役立つ情報を入れたいと思います。

 また18・19日、パナソニックリビングショウルームでも「新しい福島の暮らし」をまるごと提案するイベントがあります。復興復旧元年と位置付けた、各メーカーの熱い思いが伝わります。

 すべての企画に対応するには、時間の配分にかなり気を使います。年明けから毎年の忙しさと今年はちょっと違っています。より多忙です。昨年からの流れが続いているようです。多忙の中でのイベント参加は意外と充実できるかもしれません。

 あとひと月であれから一年です。余震も心配される中、お客様の、市民の前向きな姿に出会います。原発の問題も心配ですが、暮らしを立て直す、エネルギーを無駄なく活かす、より快適な生活にしたい。修理修繕から一歩進んだリフォームが期待されています。

 年が明け一ヶ月半が経ちました。普通の生活に入っています。これからの暮らしの方針を決めるにあたり、世の中の状況だけでなく、あらゆる情報が求められています。来週のイベントあたりに出かけてみませんか。体験体感できるキャンペーンを上手にご利用いただくことをお薦めします。そして会場でお会いしましょう。近々詳しくご案内します。

記事一覧|2012年2月

1ページ (全3ページ中)

ページトップへ