今年の目標は決まりましたか・・・・?

いよいよ新年がスタートしました。
みなさん、今年もどうぞ宜しくお願い致します(^。^)

先日、取引先の方が新年のご挨拶にいっらっしゃいました。
その時、「ロールケーキ」を持ってきてくれました。
ちょうど私は留守だったのですが、出先から帰ると、
工務課の宮川が「ね、ちょっと早く見てみて!!」と。
すごーーーーい。50cmもある、長いロールケーキでした。
「冷蔵庫にも入らないから、涼しい所においたの」と、宮川。
早速、みんなでいただきました。

ごちそう様でした。みんなでおいしくいただきました。

次はわが家の話題。今年に入ってから、すでにわが家の娘は
誕生日を迎えました。年頃の娘なので誕生日の朝
「今日の夜は出かけるの?」と聞いたところ「家にいて宿題」
と答えが返ってきました。あと数日で冬休み終わりでしたので、
今まで遊びまわっていた娘は、きっと出掛けたくても出掛けられなかったのでしょう。
わが娘ながら、情けない・・・(・。・;

といいつつも、なんとなく誕生日に家にいる事がうれしくなって、急遽予定外でしたが
バースディーケーキを買う事にしました。(かわいい娘のために!!)
お恥ずかしい話しですが「アイスケーキって食べたことない。食べてみたい」と
ずっと行っていましたので、アイスケーキを買って帰りました。

 

「わーい」と大喜びの娘。いくつになっったかは秘密。
いい年すぎて、ケーキ??と笑われそうだから(^。^)

でも、やっぱり、わが子はいくつになってもかわいいですね。

今日はプライベートの話になってしまいました。

来週はお役立ち情報をお伝えしますね。





1ページ (全4ページ中)