エコポイント即時交換工事で最高!(橋爪)

 本宮市にお住まいのH様。春先におえた内窓サッシやバリヤフリー工事で獲得の、エコポイントを使ってのリフォーム工事が終わりました。

 和室をフローリング張り、クロス張りの洋風の部屋に改装しました。周囲の廊下も含む、部屋の拡大工事だったのです。腰を痛められたご主人様。テーブルとイスの生活に変わり、随分と楽になったようで、気分も明るいとのことでした。

 工事中、玄関で靴の履き替えで苦労をなさっているところを見てしまい、提案したのが写真の埋め込み式壁付ベンチです。普段は壁にぴったりくっついてスマートなインテリア。使うときは重さ100キロに耐えられるベンチになります。

 しかもエコポイントの活用で、このベンチ工事費は一切まかなえたことになります。
 
 「橋爪さん。今回の工事は最高。いつもいいんだけれど、今回は最高。」手放しでほめてくれた奥さま。ご主人様の健康を心配なさっていましたが、御希望通りの仕上がりに、感動していただきました。機会があれば、というより許されるならば、いずれお部屋の写真も載せたいと思っています。

 H様。記憶に残る素敵なリフォーム施工をご用命いただき、本当にありがとうございました。
 

1ページ (全3ページ中)