郡山塗装 大創業祭 開催しています(一箭)

2010/04/11(日) 郡山塗装の日常
みなさん、こんにちは。

昨日の土曜日より大創業祭を開催しています。
2週にわたり開催するのですが、第一弾(第一週目)が先程終了しました。

おかげさまで、沢山のお客様にご来場いただき、とても賑やかに行われました。
OB施主様をはじめ、取引先各位、そして初めて遊びに来て下さったお客様、
沢山のお客様にお会いすることができ、感謝しております。

創業祭の様子を少しご覧ください。

まずは大人気で、毎年早い者勝ちの「塗料ハンパ市」

武田課長が、少しでも要望に近い塗料を・・・と、お話を聞いています。
背中がかっこいいですね。。。。

体感コーナーで、光触媒コーティング塗装のすごさを、説明している宮川。
お客様にも、きっとこのすごさが伝わったのではないでしょうか。


当社社長による、塗り替えのミニセミナーも行いました。
「御見積りの検討の仕方アドバイス」「仕上げ色について」「塗装業者の選び方」
この、3つについての内容です。

真剣にメモをして下さっているお客さまも・・・・。

そして、こんなカワイイ子も遊びに来てくれました。


ということで、簡単ですが昨日、今日の創業祭の様子をご覧いただきました。

この創業祭、来週末も開催いたします。
ぜひ、沢山のお客様に遊びにきていただきたいと思います。
私たちスタッフも、今週の反省もふまえ、最高の創業祭大2段にしたいと思っていますので、
ぜひ、お友達、ご近所お誘いあわせの上、遊びにきてください。


1ページ (全4ページ中)