創業祭開催 本日は準備総仕上げ (橋爪)

2010/04/09(金) 郡山塗装の日常
 10・11日,17・18日。2週連像で(株)郡山塗装の恒例、春の大創業祭を行います。

 毎年、多くのお客様に来場していただき、大変な賑わいとなります。塗装やリフォームの施工例、最新の施工方法、塗料や設備品など数々の展示をご覧いただきます。

 好評の塗装後のイメージがはっきりわかるカラーシミュレーションや、光触媒のデモンストレーション、さらに匂いや菌の繁殖を抑える効果に優れた塗料の実験など、一見の価値あるコーナーが皆様をお待ちします。

 リフォームコーナーでは、エコに関する暮らし方の提案をテーマに、当社の環境重視の姿勢もご覧になれます。インテリア改装で余ったカーテンのハギレなどの販売もあり、塗料半端市と共に十分楽しめる企画となっています。

 その場でご相談となり、施工までお世話になるケースや、スタッフと親しくなり、長いお付き合いが始まるケースなど、お客さまにとっても良いチャンスと捉えていただければ幸いです。

 内部の飾り付け、屋外ステージやお休みコーナーなどの設営、飲食関係の準備もぬかりなく明日を迎えたいと思っています。

 ということであすから始まる郡山塗装の創業祭。皆様、是非遊びにいらっしゃってください。

1ページ (全4ページ中)