梅雨、、、
今週は雨が降ったりやんだり
塗装屋にとって雨は最大の敵と言っても過言ではありません。
そんな雨の中今日は足場の上にブルーシートをかけて作業を
してきた職人さんたちがいました。
しかも現場は電話が繋がらず、、、雨が強くなるたびに
中止になってないかと心配して電話をするのですが、
繋がらず。
そんなこんなしている間に夕方みんな帰ってきて、無事完了したとのこと。
早く梅雨明しないかなぁ。
塗装屋にとって雨は最大の敵と言っても過言ではありません。
そんな雨の中今日は足場の上にブルーシートをかけて作業を
してきた職人さんたちがいました。
しかも現場は電話が繋がらず、、、雨が強くなるたびに
中止になってないかと心配して電話をするのですが、
繋がらず。
そんなこんなしている間に夕方みんな帰ってきて、無事完了したとのこと。
早く梅雨明しないかなぁ。