シーリング 大丈夫??

お疲れ様です。
今日もとてもいい天気。ここ郡山市も20℃超えまで、暖かく?暑く?
なりました。GWもこんなお天気が続くといいですね。

さて、2週連続して行われました大創業祭も無事終わり、今、私たちスタッフは
お越しくださったお客様、お問い合わせいただいたお客さの対応をさせて
いただいております。

先日、私もOBのお客様O様のお宅の外壁の調査へ行って参りました。
外壁1F部分はタイル調のサイディング。ステキな造りのお住まいです。
しかし、経年劣化によりシーリングが切れてきています。
あら、大変です。早くシーリングを新しく打ちかえないと・・・・


この隙間から雨水等が侵入してしまいます。
ということは、その侵入した雨水がタサイディング材の腐食の原因となって
しまう訳です。すると、シーリングを新しく打ちかえるだけの工事ではすまなくなり、
腐食したサイディング部分の張り替えをしなければ、いけなくなってしまう可能性も
出てきてしまいます。結果、余分な補修費用がかかってしまう・・・

               という事になりかねません。

また、窓廻りも何か所かですが、シーリングが切れてしまっていました。
ここは、悪いところ部分的に直しましょうか。(*^_^*)


今回、O様邸も、よりよい塗り替え工事をご提案したいと思っております。

1ページ (全7ページ中)