梅雨の時期(瀬川)

公開日:2023/06/15(木) 更新日:2023/06/15(木) 女性スタッフの思い『ハッスル!女道場ブログ』

皆さま、こんにちは^^

今日もあいにくの雨で気分が落ち込んでしまっているのではないでしょうか?

そんな時こそ楽しいことをしてリフレッシュしていきましょう(^^)/

関東・東北共に梅雨入りし、私は鹿沼で初めての梅雨を迎えましたが雨量が郡山よりも多くびっくりしています。

そして、会社の場所が日光寄りだからか通り雨も多く15分離れた自宅の辺りは降っていないのに会社の周りだけどしゃぶりということが多々あります。

梅雨は苦手ですが、きれいな紫陽花がみられる貴重な時期ですよね^^とちぎ支店の前の神社には紫陽花が有名らしいので今度行ってみたいと思います。

皆様も紫陽花を見た帰りにとちぎ店によってみてはいかがでしょうか?緑溢れる事務所素敵です☆彡

雨だと、屋根・外壁塗装の工事がなかなか進まないですが、外壁部門の工事では少し雨がやんでいる時を見計らって樋や水切りの設置を行っていますよ^^

他にも、内装、雨漏りも承っておりますので、ぜひぜひご連絡お待ちしております!

 

 

16ページ (全201ページ中)