松坂 彩花 自己紹介へ

体調管理(松坂)

公開日:2025/01/17(金) 更新日:2025/01/21(火) 女性スタッフの思い『ハッスル!女道場ブログ』

こんにちは。事業本部の松坂です。

先日から風邪を子供からもらってしまい、今日はパソコンなど下を向いて仕事をしていると鼻水が垂れてきて仕事になかなか集中できません。。。

インフルエンザ・コロナ流行ってますが、皆さんは大丈夫ですか?

子供からもらう風邪はなかなか治りにくいと聞きますが、早く体調良くなってほしいものです。

手洗い・うがいや加湿を行ってよく寝てよく食べて早く元気になれるように努めたいと思います。

 

これかただんだんと暖かくなって、塗装シーズンに入ります。

今のうちに気になることなどありましたらぜひ一度ご連絡ください(^O^)/

1ページ (全11ページ中)