大勢の懐かしいお客様にお会いしました。(橋爪)

 ひときわ「寒い」冬です。リフォーム工事はすべて年内引き渡しになります。本日はお世話になったお客様に2015年のカレンダー(郡山塗装オリジナル版)を配ってきました。昨年の今以来でお会いする方もいらっしゃいます。只管(ヒタスラ)懐かしく感じられます。

 東部ニュータウンにお住いのW様はお元気な奥さまです。大地震の後、外壁の亀裂を直し、さらに金属サイディングを重ね張りした家です。開口一番、「暖かくて良かった。丈夫さや、デザインだけ拘ったけど、寒い冬のことまで考えてなかった。本当に暖かい。お友達も感心して、良く遊びに来るのよ。」

 うれしいじゃありませんか。リフォーム屋冥利に尽きます。手持ちのカレンダー、全部置いていきたい気分です。同行した佐藤M.女史もうれしかったと思います。

 今年リフォームをお手伝いして喜んでいただいたお客様はもちろん、少し前にお世話になた方々からも笑顔で迎えられる。私たちは幸せ者だと思います。若い修行中の社員たちにも、早くこの気持ちを味わってほしいと切に望みます。

 懐かしいお客様、今年出遭ったお客様。施工に尽力してくれた技術職の仲間たち。無理を承知で協力してくれた仕入れ先や業者の皆様。(株)郡山塗装の社長はじめ同僚たち。そして影になり日向になって支えてくれた友人や家族。本当にありがとうございました。御陰様で良い年を迎えることができそうです。感謝の一年が終わります。ブログ上では、また来年、「熱く」お会いします。。良いお年をお迎えください。(リフォーム担当橋爪でした。)

1ページ (全8ページ中)