大寒、インフルエンザには「熱さ」が一番(橋爪)

2015/01/23(金) 郡山塗装の日常
 一昨日夕方、郡山市内にお住いのO様にお越しいただき、最終プラン、見積りの打ち合わせをさせていただきました。O様は学校の先生です。いつも仕事を終えてから来社され、打ち合わせに集中します。

 小中高すべての学校で、インフルエンザが、すごい勢いで流行ってきているのだそうです。大変な中、お疲れのところではありましたが、営業担当の新人・佐藤Yの特別上手な説明をしっかり聞いていただき、無事契約までたどり着きました。エコポイント対応のシステムバス導入リフォームです。

 O先生の熱い気持ちが伝わり、当方も熱い提案、説明を展開しました。「大寒」という一年で最も寒い季節に、家を、家族を思う一家の大黒柱としての先生の「熱い」気持ちに揺り動かされ、いろいろな面でご要望を呑んでしまいました。

 人の熱意は伝わります。寒さは関係ありませんし、風邪も吹っ飛んでしまいます。さっそくメーカーと打ち合わせ、本日システムバスを発注しました。工事種別に協力業者の皆さんとも打ち合わせました。確かに誰もが熱いものを感じています。O様のご期待に沿えるよう頑張りましょう。

1ページ (全7ページ中)