株式会社郡山塗装「スタッフブログ」をご覧頂きありがとうございます。

㈱郡山塗装の井堀です。

郡山市・郡山市近辺の「外壁塗装・屋根塗装&リフォーム」

「外壁改修・屋上防水・雨漏り対策」ならぜひ、郡山塗装にお任せください!!

 

 

 

写真は塗装前に行う洗浄状況です。洗浄は高圧水によって汚れや脆弱な塗膜を徹底して除去する作業内容です。しかし、高圧水で行うため、洗浄時には水の飛散などリスクも大きく注意深く作業を進めることが必要となります。このため、リスクを最低限にとどめる目的から写真に見るように、高圧水の噴出口の先端に飛散防止用のサーフェイスクリーナーを取り付けての作業も必要となっていきます。

 

福島県にお住まいの皆様へ 

私たち郡山塗装は50名を超える自社塗装職人、国家資格塗装技能士の工事会社です。

マナーにこだわり、塗装品質にこだわり、過去に福島県内で10,000件を超える塗装リフォームを行ってきました。

ひとつひとつの工事工程を丁寧に、そして、手作りで創り上げる世界に1つしかない作品としてお客様の予測を超えるリフォーム工事にしてまいります。

「全ての仕事の先にあるのは、お客様の笑顔。」という理念を大切にして、これからも福島県塗装実績No.1企業としての誇りを胸に、

多くの人々に喜んでいただき、福島と共に生き、福島にとって必要とされる企業でありづづけられるよう頑張ってまいります。

どうぞ宜しくお願い致します。 

1ページ (全1136ページ中)