すでに秋需モード、イベント盛り沢山(橋爪)

2014/08/22(金) 郡山塗装の日常
 明日・明後日、パナソニックショールームにて「エコライフ・リフォームフェア」が開催されます。これからの住まいのスタンダード、エコライフ創造に欠かせない、HEMS(ホーム エネルギー マネジメント システムト)について勉強するチャンスです。もちろん通常の「リフォーム相談会」として、リフォーム全般のお困りごと、ご要望をお聞きし、お応えする良い機会でもあります。

 私たちのコーナーにも、初夏の段階から打合せを行い、最終段階の確認の後、契約を予定しているお客様、N様もいらっしゃいます。実は明日のご都合がつかず、今日、朝から半日かけて採用商品・システムの確認、打ち合わせをなさり、やはり契約に至ったO様がいらっしゃいました。有難いことです。

 暑かった夏をやりすぎ、リフォーム工期に最適の季節を選んでのご契約です。11月中に新しい住まい方を始めたいとのご希望に沿いたいと思います。

 実は秋のイベントは、今回限りではありません。9月になると、各メーカーをはじめ、いろいろな団体・企業も開催を予定しています。そしてそして、またまた実は、当(株)郡山塗装も「秋の大感謝祭」と銘打ち、9月6・7日の2日間、新社屋を会場に、ご相談・セミナー・施工事例展示などを計画しているのです。

 春の盛況だった「大創業祭」や、日頃のご協力に感謝して、これまた盛大に行う予定です。来週から本格的準備に入ります。リフォーム・塗り替えなど、我が家の再生に関心・興味をお持ちの皆様のご期待にお応えできるイベントです。参考になります。是非ご来場いただきたいと思います。詳しくは、当社スタッフがいろいろな形でお伝えすると思います。お楽しみに。

1ページ (全6ページ中)