新しくリフォーム担当、入社しました。(橋爪)

2012/02/17(金) 郡山塗装の日常
 工務課リフォーム担当として、田辺博君が入社しました。昨日から私の隣の席で、郡山塗装の業務、もちろんリフォーム中心ですが覚えようと頑張っています。

 当社に魅力を感じ、はるばる新潟県からやってきました。当面単身ですが、郡山に、会社に早くなじもうとしている努力が伺えます。

 リフォーム業務経験は長く、即戦力として期待しています。昨日、早速ですがいわきの現場調査に同行しました。得意の給湯機について、すでにお客様に説明しています。

 本日もメーカーのセミナーに参加。そして私の現場を見学。取引先等を紹介して回りました。現在の会社の状況等も理解しはじめていると思います。

 明日はパナソニックショウルームで相談会が開催されます。郡山市朝日のショウルームで10:00から17:00まで2日間の予定です。土曜日は私たちも会場でリフォームのご相談に対応します。ぜひお出かけください。新人の彼にも会えると思います。

 ということで、先輩もウキウキしてばかりいられません。しっかり業務をこなし、熱意・誠意・創意に満ち溢れたところを見せなければなりません。(株)郡山塗装のこれからを左右するかもしれない良い組織に、また一枚カードが加わりました。とりあえずご案内ご報告まで。

1ページ (全7ページ中)