『リフォーム博』準備整いました。ビッグパレットふくしま(郡山市)にてお待ちします。(橋爪)

 雪を連れて吹き荒れたお天気もひと段落。14・15日に「ビッグパレットふくしま」にて開催されるラジオ福島主催の『うつくしま住まいとリフォーム博』。本日、会場の準備も無事整いました。

 場内入口寄り、やや中ほどのリフォームゾーンの一画に(株)郡山塗装のブースがあります。42社出展の中、2ブースを使っての当社の出展。目立ちにくいとは思いますが、是非お越しいただいて、私たちの日ごろの活動や、若者たちががんばっている姿、勢いなど感じていただけると幸いです。

 主催者ラジオふくしまが用意するアトラクションやショータイム、はたまたプレゼントコーナーなどはかなり面白そうです。当社も塗装の実演や、カラーシミュレーションのコーナーなどを設け、皆様を熱くお待ちしたいと思っています。10:00~17:00まで2日間の開催です。

 経験を踏まえたご提案で、暮らしの参考・アドバイス、家への優しさ・気配りなどをお話ししたいと思います。では会場でお会いしましょう。(少々の疲れ、一晩で取り除いておきます。ハイ!)荒れた天気にならないよう祈っています。

1ページ (全6ページ中)