道は凍結。仕事は熱く。(橋爪)

2013/01/18(金) 郡山塗装の日常
 本日も終日、風邪の強い、時々雪の舞う寒い1日でした。

 和室から洋室(子供部屋)への改装のため、解体作業の指示・手伝い・管理をしました。時々ドアや窓が開きます。別の部屋にいらっしゃっても、I様やはり寒かったことでしょうね。

 また、今春施工予定の数件のお客様を中心に、取引先も含め今年最初の打合せ訪問をしてきました。同僚の國分君(男前な女性)との同行挨拶・打合せに、すべてのお客様に期待されているな、とヒシヒシと感じながら凍結路を戻りました。
 
 喜びすぎて帰り道、滑っても様になりません。郡山塗装の女性ホープの彼女の安全運転を、心配しながら、横目で見やりながらですが無事1日の業務を終えました。ホッ!

 明日からは本格的造作工事が始まります。プラン・打合せ通りの施工でI様の期待以上の仕上がりを目指すスタートです。『寒い!』なんて言ってられないと思います。元気に頑張ります。

 来週の週末はリフォーム大相談会が控えています。26・27の2日間、郡山塗装の社屋を会場に、営業スタッフ全員で大勢のお客様をお迎えします。『熱い』思いでお待ちします。(でも毎日確かに寒いですよね。風邪と運転には要注意!ですね。)

1ページ (全5ページ中)