リフォーム博、明日から2日間開催。(橋爪)

2013/03/15(金) 郡山塗装の日常
 寒い朝でした(会社到着時ー1℃)。日が昇り、日中になると暖かいではありませんか。ビッグパレットで「リフォーム博」会場作りに励んでいた設営班、本番前に既に熱くなってしまいました。

 新聞等で、もうご存知の方が多いことと思います。RFC主催の「リフォーム博」。毎年この季節に開催されていたのです。思い返すこと2年前。3月11日の同じ場所での会場設営の真最中。PM2:46。ガサガサ、ワサワサ、「キャーッ!」「なんだこれは!」。

 当然、一昨年のイベントは中止でした。そのあと、ビッグパレットは被災した方々の仮の住まい、拠点としておよそイベントとは無関係の公的避難施設であり続けたのです。

 ホール自体の修理もあり、昨年も開催できるような状態ではなく、今年3年ぶりのビッグイベント開催、このまま何事もなければ実現します。

 展示物などの飾り付けの最中、2年前を思い出していたのは私だけではなかったはずです。
この地域で信用のおけるリフォーム業者・住宅メーカー・資材メーカー・そして地方自治体や関連団体のPRブース。明日元気に勢揃いします。

 ㈱郡山塗装も、福島に東北に、元気を与えられるような元気な姿をお見せします。イキイキした生活を目指す方たちに、リフォームがいかに大切か、お手伝いする者たちの熱意をじっくりお話させていただきます。お迎えのスペースはしっかりできました。是非お越しください。

1ページ (全6ページ中)