外壁塗装工事の御見積にお邪魔しました(一箭)

みなさん、今日も一日お疲れ様でした。
立春が過ぎ、春が近づいてきているはずですが、最近になって気温の低い日が続いてますね。
風邪など引いていませんか?当社ではマスク姿の社員がチラホラと・・・・

今ほどブログを書こうとしたら、当社の新人森合君がブログを書いてましたので読んでみました。
その中で考えさせらた文がありました。
「毎日が新しい発見ばかり。使ったことのない道具や、見たことのない資材。新鮮な日々を過ごして
います・・・」と。
そうか、森合君は初めての工事や、初めての作業で、全て新鮮で楽しんで仕事をしてるんだ・・・と。
私もそういう時があったんですね。仕事に慣れ、少しづつそんな新鮮な気持ちも、少し薄れてきて
しまっていたのかもしれないと少し反省し、明日からは、また新たな気持ちで・・・と、
気持ちをいれなおした一箭でした(^O^)/

さて、本題に入ります。
先日OBのお客様T様よりお電話をいただきました。外壁の塗装を検討しているとのこと。。。
早速お伺いし、現場調査を行ってきました。
お客様は、外壁に現れた「ヒビワレ」が御心配な様子でした。

こんな感じで、ひび割れが出来ていました。
そこで、ひび割れをしっかりと補修し塗装することにより、まだまだステキに蘇るとお話を
させていただきました。当社にお任せください!!ってな感じで。

もうすぐ春。塗り替えにはちょうどいい季節です。
早速、明日、御見積書をお届にお伺いしたいと思います。(*^_^*)

1ページ (全4ページ中)