体調管理が重要(菅田)

2018/01/29(月) 郡山塗装の日常
皆様お疲れ様です!
現在インフルエンザB型が大流行しておりますが、皆様は大丈夫でしょうか?
私も体調があまりすぐれないような気がしますが、おそらく気合が足りないのかと思います!
小さなころから「病は気から」と言い聞かされて育ったため、なんだか体調があまりすぐれなくても気合で何とかなってきました!
ですが、現在はインフルエンザというものが大流行しておりますので、しっかり病院には行きましょうね^^
インフルエンザを甘く見ていると死に至るケースもありますので、十分にご注意ください。

さて、私は先日自家用車のリコールに行って参りました。
助手席のエアバックの交換だったのですが、私はディーラーに行ったときにすごくサービスが良いと感じました。
リコールですので、ディーラー側からしてみれば、申し訳ありません。といったような感じなのですが、心からその気持ちが伝わってきました。
また、リコールが終わって車が帰ってきてみると、なんと!洗車されておりました!
私は車を引き渡しされたときは気が付かず、家にえってから気が付いたのですが、
なんだか逆に申し訳ないような気持ちになりました。
その場で気が付いていたらきちんとお礼ができたのに気が付かなくて申し訳ありません。
また、ありがとうございました!

私たちも目に見えないような細かな気配りを皆様により多くできるように努めなければならないと感じました!

話はそれてしまいましたが、皆さん、手洗いうがいしっかり行いまして
インフルエンザに負けないように生活しましょう!
それではお疲れ様でした~^^ノシシ

1ページ (全7ページ中)