スタッフダイアリー

システムバスを提案しました。(橋爪)

2014/05/23(金)郡山塗装の日常
 シロアリ対策でお悩みのW様。昨年、他社で消毒をしたのですが、今年も羽アリが出ているとのこと。その会社では強制換気を薦めたらしいのです。

 浴室(タイル)の洗い場にかなりの数の羽アリがいました。壊して消毒するほかありません。この際、システムバスに改装して、風通しの良い床下にするのが一番。現在、浴室周りはもちろん、北面には一つも風穴がありません。ここに開けることもできます。念願の消毒も行き届きます。


 システムバスにすることにより、家全体の床下の風通しがよくなることを、W様にすぐ理解していただきました。0.75坪から1.0坪に広げ、洗面室も内装を変えます。夕方から2時間にわたり、打ち合わせを行い、次回の訪問時、見積書をお届けします。

 早く安心して入浴していただくため、今21:00、.頑張って提案書をまとめています。そしてショールームへとご案内したいと思っています。実はW様は以前、蝙蝠に苦しめられ、私たちが、敵を追い払って喜ばれた経緯があります。

 今回、またシロアリを撲滅し、快適な入浴タイムを提供し、W様の生活がイキイキと、明るくなっていただけること、願っています。また、お手伝いできます。有難いことです。

記事一覧|2014年05月

1ページ (全3ページ中)

ページトップへ