芸術・読書・スポーツ・旅行・食欲の、そして仕事の秋、秋、秋ですぞ。

 朝晩めっきり冷え込んできました。秋なんですね。(株)郡山塗装では、毎月第1週の月曜日に、その月の担当を決めて読書感想を発表し、工務課の全員で、評価したり自分の思いと照らし合わせたりして、仕事への、或は人生の意識の向上に役立てる時間を設けています。  

 秋です。10月の担当は私です。只今、書物を探しています。小説にしてみようかと思っています。

 ところがですねえ、この季節、忙しいんですよ。秋の夜長、音楽や映像を楽しむのも好きですし、収穫を楽しんで食欲を満たさなければなりませんし、地区の行事でスポーツもどきや、奉仕作業にも参加しなければいけません。年寄り孝行のミニ旅行も計画中です。

 リフォームの季節です。今日と明日(10:00~17:00)、パナソニック電工のショウルームで、リフォーム相談会を行います。私も2日間、会場に詰めています。

 最近、心なしか塗替えを始め、リフォーム情報が増えているような気がします。確かに何をやるにも良い季節です。そして私たちのブログをはじめ、このホームページをごらんになって、お問い合わせをいただくケースも増えているような気もします。

 欲張りな私です。すべてこなそうと計画だけは練っているのです。忙しくなりそうな秋です。そう、なんといっても私は「前向き男NO.1」なのですから。

 モットモット忙しい秋を期待しています。ただし、インフルエンザには気をつけましょう。

1ページ (全3ページ中)